Saturday, February 03, 2007

要するに春ってことなのね

持病持ちにはあまりありがたくない季節。

寒さが緩んで身体が楽になりそうなものだけど、病気も元気になってしまう感じ。ここ数日、痛み止めがはなせない。効かないが。

忙しくて机に座りっぱなしなのも doesn't help。

それにしても今年は春が早い。

温暖化でどんどんこういう年が多くなっていくのは憂鬱だ。

あちこちで自分のボケっぷりを嘆いていたら、誰かのブログで薬をアルミシートごとのんじゃった、という記述を発見。

まだお若い方のようだけど。お気の毒に。

さすがにそれはないだろうと思うよ。

飲むの痛そうだし。

電話医療相談みたいなところに電話したら、すぐ救急外来へ、と言われたそうで、こういう時、下剤を飲んではいけないそうだ。

さすがにそれはないと思うけど、一応、覚えておこう。。。。念のため

No comments: