Thursday, September 30, 2010

雨の横浜

これからバイオハザード4を見ます。3Dは酔いそうなんで2Dで。

2 comments:

とこりん said...

mikkoさん、お元気でしたか〜?
な〜がい猛暑でしたけど、あっちゅう間に足冷たいですなぁ(^^;)。

雨の横浜、きれいですなぁ〜。
風邪引かれませんように。

mikko aka Jennyanydots  said...

とこりんさん
すっかりご無沙汰です。

今年の夏には参りました。まさに生き延びたっていう感じ。ムーも夏を越して、また口うるさくなってきました。

パールさんも夏を乗り切ったね。

私は寒い方が好きなので、ここから半年位は好きな季節です。