Tuesday, October 10, 2006

何とも80's


最近、Rockを聞くことがほとんどなくなってしまったのだけど、Hard Rock Cafeに行くと相も変わらずDavid Bowie、Eurythmics(アニー・レノックスって苦手)、AC/DC etc..私がアメリカですごしていた頃と全然、変わっていない。

現在のrock sceneて、どうなってるのでしょうか。

ここのハンバーガーがどうしても止められない。こんなん食べてちゃいかんよなー、と思いつつ、チープなセッティングで、いかにもアメリカンなコーヒー飲みながら、マスタードとケチャップたっぷりで、かなりの後ろめたさを感じつつ、食べる。

でも、デザートは我慢している。食べたいけど。

Hard Rock Cafe 大好き。




No comments: